SSブログ

野村ほっとダイレクト/丸三証券/カブドットコム証券 の入出金手数料 [KR]

私は細かい性格なので、入出金手数料も気になる。
といっても、出金したことはないのだが。利益が出たときは MRF に入れてしまうので...

ということで、野村ほっとダイレクト、丸三証券、カブドットコム証券の入出金手数料を調べた。
2008/09/17 現在で入出金ともに無料のものだけ掲載している。


しかし、野村證券の セブン銀行のATM - 野村證券野村證券店内のATM - 野村證券 には

※ほっとダイレクトのお客さまは、商品・サービスのお取扱いについて、本・支店と一部異なる場合がございます。

との記載がページの下の方に書いてある。しかし、ほっとダイレクトのホームページで入出金手数料が書いてある項目を見つけることが出来なかった。ログインしないと見られないページにあるのかな?


尚、各証券会社に設定した名義と出金先銀行の口座名義は同じと仮定している。また、入出金にかかる期間は各証券会社で条件によって異なる。他にも条件があるかもしれない。


※間違いがある可能性があるので鵜呑みにしないように。自分で調べて利用して欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。